ロックバンド「火花」オフィシャルブログ

この世の中おかしい、今のままじゃ駄目になる。そんな想いが、俺達を音楽に引き戻した。何時しか忘れていた楽器を手に取り、俺達は戻ってきた。 少年の魂を持って。恐れることなく、何でも出来ると信じていたあの頃の少年に戻って。 ヒーローは何時だって同じ。人知れず、普通の人間が変身し、3K、きつい、汚い、給料安い(無償)で強敵に向かっていくのだ。俺達は楽器を武器に変身した。音楽を通じて、人の魂に触れ、心を動かし、ムーブメントを引き起こすバンド、それが火花だ。火花を応援してくれる火種は、やがて大きなムーブメントとなり、大きな火花になっていく。そろそろ良いかい?導火線に火をつけるぜ!

2017年02月

3月4日のライブは・・・

header

3月4日のライブは、レーベル主催ライブイベント「WEEKEND RUMBLE」です。

https://www.bratsstarmusic.com/%E4%B8%BB%E5%82%AC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/

今までのライブは、ライブハウス主催のイベントに出演していましたが、今回は「BRATS STAR MUSIC」というレーベルが主催するライブイベントに出演します。
結構、盛り上がると思います。
他の出演者が気になりますが、プロ?アイドル系?
火花は、18時55分からです。
よかったら、来てください!

次のライブは、3月4日 六本木です!


sign

◆日程_2017年03月04日(土)
◆場所_六本木虎寅虎
http://www.toratoratora.info/


◆OPEN_17:30

◆START_17:55
①K-ichiro with 狩野淫行 (バックメンバー付きソロ) 17:55~18:20
②祐美(ソロ) 18:25~18:50
③火花(バンド) 18:55~19:25
④涼子(ソロ) 19:30~19:55
⑤上田昌典(ソロ) 20:00~20:25
⑥ぴゅあだると(二人組デュオ) 20:35~21:05
⑦EARTH JOKER(バンド) 21:15~21:40

火花は、18時55分からです。
よかったら、来てください!
他の出演も面白そうです。
アイドル系かも?

昨日のライブ

DSCF0972

昨日のライブです。
ドラムがステージの奥にあって、客席がよく見えませんでしたが・・・
ヤスがノリノリです!

image1

ライブ後の打ち上げです。
皆さんありがとうございました。

うれしいことがありました。
ファンからプレゼントをもらいました!

DSCF0975

ハッピーソックス。
今、ハリウッドのセレブで、大流行しているそうです。
次のライブで、はこうと思います。

次のライブは、3月4日(土)18時50分 六本木のライブハウスを予定しています。
詳細は後ほど投稿しますので、よかったら、来てください。




ライブに向けて、リハーサル中!

DSCF0885

ライブに向けて、リハーサル中!

2月15日(水)四谷にあるライブ&バー「RUTO」 20時半予定
http://ruto.sa-kon.net/

よかったら、来てください!

友人のライブに行ってきました!

DSCF0883

友人のライブに行ってきました!
ブルースナイトで、いい雰囲気のライブでした。
ドラムの友人もいい感じのドラムを叩いていました。

実は、このライブハウスは、この友人がオーナーです。
ライブをやりたくて、ライブハウスを作ったのかな・・・


続きを読む
ギャラリー
  • シンバルケース
  • シンバルケース
  • シンバルケース
  • シンバルケース
  • MAKIさんから
  • 12月8日のイベント
  • 火種ちゃんより
  • 火種ちゃんより
  • 火種ちゃんより