ロックバンド「火花」オフィシャルブログ

この世の中おかしい、今のままじゃ駄目になる。そんな想いが、俺達を音楽に引き戻した。何時しか忘れていた楽器を手に取り、俺達は戻ってきた。 少年の魂を持って。恐れることなく、何でも出来ると信じていたあの頃の少年に戻って。 ヒーローは何時だって同じ。人知れず、普通の人間が変身し、3K、きつい、汚い、給料安い(無償)で強敵に向かっていくのだ。俺達は楽器を武器に変身した。音楽を通じて、人の魂に触れ、心を動かし、ムーブメントを引き起こすバンド、それが火花だ。火花を応援してくれる火種は、やがて大きなムーブメントとなり、大きな火花になっていく。そろそろ良いかい?導火線に火をつけるぜ!

2016年10月

SHURE カナル型 高遮音性イヤホン

イヤホン

この前のスタジオ練習で、「リズムが不安定だ!」って、ウズメとヤスに指摘された・・・・
っで、クリック音をイヤホンで聞きながら、ドラムをたたくようにしたが、ギターやベースで、聞こえにくい・・・
っで、ヤスから、「スマホのイアホンじゃダメだよ! シュアのイヤホンをじゃなければ!」
シュア?
ということで、SHURE カナル型 高遮音性イヤホン SE535 メタリックブロンズ SE535-V-J  を買いました。
価格は、なんと・・・・
 
5万円!

さあっ これで、リズムは、ばっちり?
11月16日のライブに向けて、5万円効果がでるでしょうか?

次のライブは、11月16日(水)に決定!

火花


次のライブは、11月16日(水)に決定!

3回ライブを行った下北沢のライブハウス「BREATH」さんから、
またまたライブをやりませんかと、お誘いを受けました。
http://breath335.com/
BREATH は、もうホームグランドですね!

新曲の3曲の発表もしますので、今までとはまた違ったライブになると思います。
午後8時からですので、よろしかったら、いらしてください!
よろしくお願いします。

画像は、前にBREATHで、アコースティックライブをした時のです。


ギャラリー
  • シンバルケース
  • シンバルケース
  • シンバルケース
  • シンバルケース
  • MAKIさんから
  • 12月8日のイベント
  • 火種ちゃんより
  • 火種ちゃんより
  • 火種ちゃんより