ロックバンド「火花」オフィシャルブログ

この世の中おかしい、今のままじゃ駄目になる。そんな想いが、俺達を音楽に引き戻した。何時しか忘れていた楽器を手に取り、俺達は戻ってきた。 少年の魂を持って。恐れることなく、何でも出来ると信じていたあの頃の少年に戻って。 ヒーローは何時だって同じ。人知れず、普通の人間が変身し、3K、きつい、汚い、給料安い(無償)で強敵に向かっていくのだ。俺達は楽器を武器に変身した。音楽を通じて、人の魂に触れ、心を動かし、ムーブメントを引き起こすバンド、それが火花だ。火花を応援してくれる火種は、やがて大きなムーブメントとなり、大きな火花になっていく。そろそろ良いかい?導火線に火をつけるぜ!

2016年05月

4月27日のライブ 多くの方のご来場、ありがとうございました。



4月27日のライブに多くの方にご来場、ありがとうございました。

ライブの1曲「何時かきっと分かってくれる」の動画をアップしましたので、ぜひみてください。

新曲 「鉄の鳥」

 


全然歌いこんでないんで、音的にはデモ用みたいな状態だけど、気持ちは伝わるんじゃないかな。
自分達が汗水垂らした金を税金と偽って、勝手に奪われるのも癪だけど、それがアメリカが石油を奪う為の軍事費に使われていると思うと歌わずにはいられない。

国連だのNATOだのと正義ぶっても、所詮只の個人の所有物で、世界を巻き込んだ詐欺。

知らない事だから仕方ない?無関心や無知も罪なんだぜ。それで多くの人が死んでるんだから。

アメノウズメ

続きを読む
ギャラリー
  • シンバルケース
  • シンバルケース
  • シンバルケース
  • シンバルケース
  • MAKIさんから
  • 12月8日のイベント
  • 火種ちゃんより
  • 火種ちゃんより
  • 火種ちゃんより