IMG_1079

六本木に着きました。
久しぶりの六本木です。
大学生の時は、よく遊びに来たな・・・・


IMG_1080

六本木の交差点前。
昔は、ここにはアマンドがあって、よくアマンド前で待ち合わせしたな・・・

そう大学1年生の夏。
白浜で知り合った子、電話番号を教えてくれなかったけど、ここで会う約束して・・・
初めてできた彼女の話、懐かしい・・・と勝手に思い出にひたっています。


IMG_1083

六本木の街を歩きます。
昼間の六本木は、活気がなく、なんか、さびしい感じです。


IMG_1087

確かのこの辺に、フライデーがあって、よく遊びに来ました。
今はもう、当時とはがらりと変わって、どこにあったのやら・・・・


IMG_1086

ハードロックカフェは、昔からあったかな。
確か、でっかいゴリラが壁にあったような・・・・今はもうありませんでした。


IMG_1088

雨の六本木をテクテク歩きます。
今日のライブハウス「クラブEDGE」があるビルまで来ました。


IMG_1089

階段を降ります。


IMG_1090

また階段を下りて、地下2階です。


IMG_1091

「クラブEDGE」です。


IMG_1092

入口は、なんか洞窟のような・・・


IMG_1094

うおっ!
結構、広い!!

お客さん、何人来るかな・・・・
急に心配になってきました。


IMG_1097

今日は、3組の出演で、2番目の出番です。
ドラムを使うのは、火花だけということで、ゆっくりドラムのセッティングをしました。


続く・・・・・・・