IMG_1008

蒲田駅の東口で降りて、歩きます。


IMG_1010

飲み屋街を歩きます。
呼び込みのお兄さんたちを完全無視して、通り抜けます。


IMG_1011

1階に美容院があるビル。
この地下1階が、いつも行くスタジオです。


IMG_1016

階段で、地下1階へ。



IMG_1017

ここのスタッフの対応は、いいですね。

スタジオのスタッフって、バンドマンやロッカーが多いのか、
どうもコミュニケーションがうまくできない人が多くて・・・
前に行っていた蒲田のスタジオでは、返事をしないので、まるで宇宙人と話しているようでした。


IMG_1018

チューニングをしているウズメ。

そういえば、この前のライブで、チューニングしている時にMCで、
「チューニングは、チュウーの進行形・・・・・・」とかなんか言ってましたね。


IMG_1020

さあっ!
ライブに向けてリハーサルです。
いつもライブのもち時間は30分ですが、次のライブは1時間。
気合?がはいります。


IMG_1021

ツインペダル、スプラッシュシンバル、カウベルをつけて今のところのフル仕様です。
これに自分のスネアをつけたら、最高なんですが、あまりにも重すぎて運べません。


IMG_1022

いつもライブ前に、ヤスが「この曲はやめようよ!」と没になる曲。
ウズメは、この曲が好きで、今回のリハーサルで、再挑戦。

ウズメとヤスが、曲に仕上がりで、意見の食い違いか・・・


IMG_1025

演奏しては、話して、曲を仕上げていきますが、この曲は難航しています。
時間がかかりそうなので、私は
スティングのコンサートでゲットしたTシャツで、
記念撮影。


IMG_1026

リハーサルが終わり、夜の街へ。


IMG_1027

ウズメが写真を撮りましたが、
「ロッカーはピースはしないよ!」
ということで、もう1枚。


IMG_1029

これで、いいですか?


IMG_1031

いつもの居酒屋さんへ。


IMG_1033

乾杯!
ウズメは、小麦を食べませんので、日本酒で。
練習のあとのビールは、おいいしい。

次のライブは・・・

IMG_0880

6月21日(水) 20時
六本木にあるクラブEDGE

http://www.club-edge.net/top.html

よろしくお願いします!
ご来場お待ちしております!!