IMG_0984

赤坂に行ってきました。
ウズメと待ち合わせです。


IMG_0985

赤坂の街を歩きます。
ウズメが「そばを食べよう!」と蕎麦屋さんへ。


IMG_0986

まずは、ビールで乾杯!
ウズメは、小麦を食べませんので、ビールでなく日本酒。


IMG_0988

ウズメが「ここのそばは、小麦粉がはいってないんだ。」
確かにおいいしそばでした。

そばにからしがついてきました。
店員さんに聞いたら、
「新潟では、そばにからしをつけて食べます。」
へえ~・・・・そんなんだ。



IMG_0990

夜の赤坂を歩くウズメ。
どこに行くのでしょうか?


IMG_0991

今日の目的は、CRAWFISH AKASAKA。
ライブハウスです。


IMG_0998

ブルースセッションです。
参加者は、プロやセミプロで、ハイクラスセッションです。
参加者みんな、うまいですね。
腕に自信がないとでれません。
ドラムは、ツインドラムです。

ウズメと私は・・・・
ただの観覧者です。


IMG_1005

おっ! これはめずらしい。
ドラムの二人とベースが女性です。
いいセッションでした。


IMG_1007

最後は、プロのブルースバンド「ZZ‘Z」の演奏です。
坂本九さんの「上を向いて歩こう」のカバーです。
いい感じのブルース曲になってました。

ベースの新井さんは、元ダウンタウンブギウギバンドのベースをやってた人です。
そして、その新井さんは、北海道に引っ越しをするそうで、送別会でした。
いいですね、北海道。
自然がたくさんあり、食べ物がおいしくて。
でも、冬は寒いので、体にはお気をつけてください!