IMG_0866

ブレスでのライブは、もう6回目になります。
オーナーとスタッフの皆さんに感謝です。
ありがとうございます。


IMG_0859

6組主演予定でしたが、2組がキャンセルになりました。
火花は、トリです。



IMG_0862

2番目の出演者です。
アコースティックギターで、しんみりと歌ってました。


IMG_0869

3番目の出演者。
エレキギターですが、ソロでがんばっていました。
明日もライブがやるそうです。

そして、火花ですが、出演予定時間は1時間後です。
2組のキャンセルのために時間があきました。
そしたら、ウズメが
「2ステージやろう!」
ヤスも
「どうにかなるんじゃない。」
えっ・・・・・でもやっちゃえと、いきおいで、2ステージやることになりました。


IMG_5249

1ステージ目は、ウズメがその場で決めた曲をやりましたので、
次は、どの曲になるのか、ひやひやもの。
最近、全然練習してない曲もありましたが、結構うまく?できたような・・・
もう2年、火花をやっていますので、
3人の息が合うようになってきたと思えた1ステージのライブでした。


IMG_5252

そして、2ステージ目。
盛り上がっていこうぜ!

IMG_5286

ヤスもテンションが上がっているようです。
ビート感のあるベース!


IMG_5290

私も・・・・・
1ステージ目の疲れもなく、テンションが上がりました!



18740577_1380440448672287_1220690239823111890_n

ウズメのMCがさえます!


18813256_1380440698672262_1165945744405172564_n

ヤスがウズメのMCに反応して笑っています。


18835687_1380440595338939_4097205443576988272_n

ウズメのMCに私も・・・・
お客さんの笑い声も聞こえます。


18813845_1380441118672220_4812412484444736990_n

多くの方に来てもらい、ありがとうございました。
みんな盛り上がってくれますので、うれしいです。


18813691_1380441238672208_2214739207863358802_n

場所を変えて、2次会です。
みんなとお話しができて、楽しかったです。
こうやって、音楽を通して、仲間が増える感じで、うれしいです。
本当にありがとうございました!

次のライブは・・・

IMG_0880

6月21日(水) 20時
六本木にあるクラブEDGE

http://www.club-edge.net/top.html

よろしくお願いします!
ご来場お待ちしております!!