IMG_0827

下北沢の駅を出ました。
たくさんの人でにぎわっています。


IMG_0828

下北沢の商店街を歩きます。
学生の街と言われるように、たくさんの小さなお店があります。


IMG_0830

商店街の中に、ライブハウス「ブレス」があります。
看板が小さいので、いつも通り過ぎてしまいます。


IMG_0835

このビルの3階に「ブレス」があります。
階段を上がっていきます。


IMG_0858

2階から3階へ、また階段です。


IMG_0867

3階へ行くと・・・・


IMG_0840

開店前です。
これから、リハーサルを行います。


IMG_0841

「ブレス」のオーナーは、ビートルズが大好き。
店内には、ビートルズグッズがいたるところに、飾ってあります。


IMG_0837

「ブレス」のドラムは、いい音がします。
ライブハウスの中では、お気に入りのドラムです。
これに、持ってきたツインペダルとスプラッシュシンバルをセットします。


IMG_0839

ウズメがリハーサルに来れないので、ヤスと二人だけのリハーサルです。
ドラムとベースだけのリハーサルですので、簡単に終了。


IMG_0836

6バンド出演予定でしたが、2バンドがキャンセルだそうです。
ライブまで、時間がありますので、ヤスと下北沢の街を探索です。


IMG_0843

時間があるので、今日のステージで着る服でも買いますか。
古着屋さんで、さがしました。


IMG_0845

下北沢には、古着屋さんがたくさんあります。
何件か入りました。
ヤスが
「これいいよ!」
ということで、購入。
ヤスも気に入った帽子があったので、購入。


IMG_0847

ヤスがすすめてくれた服。
Tシャツは、火花っぽいですね。
ついでにお香も買いました。
ヤスが
「ライブハウスで、お香たいてライブやろう!」
と言い出しましたが、ブレスは、禁煙だからダメでしょう。


IMG_0851

ヤスが気に入って買った帽子。
今日は、この帽子をかぶって、ライブやるそうです。


IMG_0857

まだ、時間があるので、食事をすることに。
前回もここで食事して、ヤスがお腹が痛くなりましたが、またなぜか同じ店へ。
おいしかったので、リベンジ?です。


IMG_0853

このレストランは、農家の息子がやっている食堂ということで、野菜がおいしいです。
とり放題のブッフェです。


IMG_0852

普段は、生野菜は食べません。
不健康って、言われそうですが・・・・
実は、野菜には、農薬がべっとりとついています。
洗うだけでは、農薬がとれないことを知ってますか?
あと、生野菜を食べると体温が下がり、体の抵抗力が落ちます。

でも、おいしい野菜ですので、特別解禁日にしました!


IMG_0854

メイン料理は、アジフライにしました。
これも、さくさくで、おしかったです。


IMG_0855

ヤスも、アジフライ。
前回、これをおいしいおいしいと食べて、お腹が痛くなりました。
で、おいしかったので、ヤスは、また食べています。

お腹、大丈夫?


IMG_0856

果物も食べ放題です。
いちご、大好きです。
でも、普段は、いちご食べません。
いちごも、農薬は、かなり危険なぐらいべっとりついてます。
いちご狩りで、洗わずに食べたら、農薬食べているのと同じです。

まあっ、これも解禁日で、本当に久しぶりにいちごを食べました。


IMG_0874

ヤスおすすめのステージ衣装です。
どうですか?
ヤスが
「これは絶対に目立ちますよ!」
だって!!

これから、ライブです。
緊張してきました。
ライブは、何回やっても緊張します。
ライブがんばります!


続く・・・・・